Plus One

すべてを「ゼロ」にしてスタートアップする元Webディレクターの舞台裏

明日で2013年も仕事納めです。

明日で仕事納めの会社も多いですよね。

私も明日で仕事納めです。(27日は納会ですぐ終わります。)

今日は、ちょっとアポイントのついでに寄り道。

ここへ寄っていきました。

赤坂Bizタワーです。

博報堂グループがすべて入っているビルです。

元同僚の先輩が今働いているので、挨拶ということで社内に入らせていただきました。

大手はやっぱり違いますね!景色が違う!

出入りしている人がスマートです(笑)

こういう大手の会社に目を付けられるくらいにBigになりたいもんです。

2014年も頑張ろう!