Plus One

すべてを「ゼロ」にしてスタートアップする元Webディレクターの舞台裏

まずはじめに

初めまして。

2013年は私自身は激動の1年でした。

仕事周辺でとにかく色々とありました。この1年がきっと自分にとっての今後を左右した1年だったと後から振り返ってみた時に、ターニングポイントだったと言えるのではと思う1年でした。

詳しいことは追々このブログでも紹介しますが、今は理由があって伏せておきます。

簡単に私自身を紹介します。

自己紹介

 <職業>
Webディレクター(新卒から8年目)
某上場企業のWebソリューション事業部発足時から携わり、現リーダー的な役割を担っています。

<職域>
●Webサイト制作全般
⇒BtoB、BtoC、EC問わず全般
リスティング広告運用
Google Adwords認定資格保持者、年間1.5億の広告運用を経験
●Webアクセス解析
Google Analytics、SiteCatalyst
SEOディレクション
●その他、プロモーション全般

<得意なこと>
クライアント企業の事業・営業戦略に基づいたWeb戦略設計を得意とし、集客から売上までのストーリーをコンセプトに落とし込むことが得意です。

<好きな言葉>
利害にとらわれて心を悩まさない

<好きなスポーツ・趣味>
野球(大学まで硬式野球をやってました)、登山(雪山にも行きます)